リーンオンミー/ビル・ウイザース


体調は少し戻った。大戸屋でうどんと鳥唐揚げ丼のセットを食べる事ができるくらい。うどんに乗ってた大根おろしが美味かった。なんだか時間の進み方が鈍いというか、とても変な感じだ。自分の身体に拡がりを感じない。エコーが(反響?残響?)がないような。道具(PC)だろうが(移動手段)乗り物だろうが、自分がそれを使いこなせない、乗ってけない感じ。うーん。上手くいえないが。
体調はまだ万全でない。しかし卒業試験は続く。激しい嘔吐を起こした直後から友人に送ったメールを並べとく。

  • かぜひいてねてたんだけど 焼そばたべたら ぜんぶもどしたー おぇ へやが おぇーだ すぐかたずけないまずいかなあ
  • 取り乱しました いまかたずけました 寝る 寝ます
  • 下痢もしとんなー さて僕の体は 1 アシドーシス 2アルカローシす どちらに あっ やば
  • 病気は不安だな 吐きそうとかチビりそうってのは想像いじょうにふあん この不安に理屈はないな

何だコリャって気もするが、ナマナつぶやき。嘔吐からはじまったけれど凡庸だな。残念!