ボーダーライン/マドンナ


一度書いた内容が飛んでしまった。がっこの試験がどうで、ロイホで学友と勉強しようとしたけどいつもながら雑談に花が咲いて、昔同じロイホにミニチョコパフェを目当てによく行ってたことがわかって、あってたかもねと言って、それから、それから、病にふせってすっきりしてるのは、「風邪の効用」*1からすれば当たり前なんだけど忘れてた、、、まてよ、本(考え方)じゃなくて「人間」がそういうものなんだから、気づくとかじゃなくて、ただ感じて生きていればそれでいいので、整体の考え方を、そんな風にみるのは、ずいぶん離れてしまったのだなぁ。と溜息つくが、私は依然生まれ変わったような気分で、、、でも何か少し変だが、、、取り止めないね。そんな日記を書いていたんだと思い出しながら今また書いたところ。明日は成人看護四つ。もう寝て夜中から勉学。

*1:ナイチンゲールって何だ野口晴哉ジャンと思ったっけ

風邪の効用 (ちくま文庫)

風邪の効用 (ちくま文庫)