ロンリー・ボーイ/アンドリュー・ゴールド


一日中、一人と猫いっぴきっきり、日が暮れるまで、何もしない、雨の日にはいつも、、、いやいや、雨の日には家で映画。朝から深夜まで、ずっとケーブルテレビに釘付けだった。

それからタイトルも知らない時代劇で古谷一行の流れモノ

竜馬とその妻と夫とその愛人は役者に感心した。これ、駄作だと思ってたんだけれどもね。市川準は巧いなぁ。鈴木京香おりょうには惚れますねは。中井貴一の乗り突っ込みがっイイ。修羅雪は藤田俊哉もとい藤田敏八岸田森怪演、伊丹十三は変態演技。キルビルが見たいなぁ。くもの巣城は矢が沢山刺さるシーン、手塚治虫みたいだ。洋物二つは、すっとぼけててよかった。その他、感想らしい感想もなしでもう寝ます。目が痛いよ。(今日はキーワード多いかな)

*1:

*2:

竜馬の妻とその夫と愛人 [DVD]

竜馬の妻とその夫と愛人 [DVD]

*3:

*4:

修羅雪姫 怨み恋歌 [DVD]

修羅雪姫 怨み恋歌 [DVD]