Everything/MISIA


試験でした。これについては詳しく記したいがもう夜も遅い。後ほど。ということでsojとasakoはEちゃんとkamuraくんの待つ横浜アリーナへ向かって横浜線を、下るJRに飛び乗ったのでした。相変わらずずれてるんだか噛みあわなそうなんだかなんだかな会話をしながら、遅刻して、ホールに着いた、ヒッピーに捧ぐ。うまいなあ、MISIAって子は、そして、バンドにはペッカー氏と、なんとドラムは青山純。たまらない。この小さな子はここに正統なDIVA足るべき、従者を従えて、ファンクしておるのでR。ポリリムジカルでもありました。「私のイメージは上を向いて歩くこと」と言いながら、宮沢氏の作詞作曲曲を歌うのな。滋養強壮です?

ずいぶん長いこと、こういうソウルっぽい日本人の歌曲聞いてきたつもりだけど、こんなに当たり前に気持ちよくスタジアム級の場所で楽しめるなんて、考えてもみなかったなあ。ということ。