ダウンタウン/ペトゥラクラーク


骨折した親に付き添って 整形外科に行った 混雑していた ね 四月から診断書は 封をすることになりました と 個人情報なんとかって法律のためかな 「十七才のカルテ」っていう映画をみました アメリカの精神病棟 女子病棟の話 辛い厳しい話だったけど 救いもあったかな いい映画でしたよ ウーピーゴールトバーグの看護師 良かった ウイノナライダーもあんじぇりーなじょりーも。ちょっと、カッコーと真夜中のカーボーイを思い出した。主人公は全然ボーダーじゃないように見えたが、、、社会的入院だね、時代的にも、そんな背景が書かれていた。そして、ダウンタウンと、エンドオブザワールドという大大大好きな曲が、使われていて、これが、、、泣かせるよね、アメリカ映画の曲使いには。