インザスティルオブザナイト/ネヴィルブラザース


他愛の無い話?他愛も無い話?
★夜の病棟は 全然昼間と趣きが違う ゆったりした時間のなかで又違った看護ができる 精神科病棟の話し伝えたい 精神科は(に限らずか)一言では言えないから新井さんの話みたいに 拙い物語にしかならない 昨日出勤したら 又一人患者さんが亡くなっていた で 又その話をしたい★八王子駅ベッカーズバーガーでひと休み中だ 色々なことがありすぎて ほぼ不眠でした ただベッド柵にしょっちゅうぶつかって痣つくって 転落もしそうな患者さんを「ベッド外して床にマットになってもらったらどうか」と提案したら 通った で 夜間の不穏もほぼなかった 嬉しい 喜んでやると この仕事は楽しい 今日は疲れも飛んだよ