潮騒/山下達郎


ハウルの感激で入れ込んだようで、今日はふにゃふにゃな一日であった。2ちゃんのスレッドをずいぶんみたせいもあるか。

さてさて、学校もそろそろ終わりが見えてきた。実技試験の練習って時間があったのだが、皆好き勝手に練習、その実しゃべってたり、気の合う同士がふざけてたりしてるのをみて、ああ、時間が止まってずっとこんな感じだったらいいのにと思ってしまった。「ビューティフルドリーマー*1」みたいだね。疲れてるかね。

*1:ハウルが9.11以降のものでしかありえないように、これも80年代のものでしかありえないのだ。

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]