ザ・ブルース/ランディ・ニューマン


府中伊勢丹のフォレスト(レストラン)でお勉強。がっこでの実技最終試験の話をしつつ、明日受験のEちゃんのために、英語、専門(看護医学一般)とつまみ食いのように山積みの参考書をめくった。実技試験は、大岡裁き?温情採点だったなあ、とか、英語は直感しかないとか、各学校の専門科目は資格試験より難しいとか。帰りにツタヤによって、「すべてをあなたに」って映画を探したんだけど見つけられなかった。そのほかみたいDVDは軒並みレンタル中。何でこんなに人が多いのかと思ったら、半額クーポン発券中。みんなレジで携帯の画面を見せていたのか?早々に退散したので確認していないが、なかなかシュールな光景だったかも?

ポールサイモンについての素敵なサイトを見つけた。彼への愛に満ち満ちているよね。みてみてみて。*1