サイレンス・イズ・ゴールデン/トレメローズ


いま、今日の一曲*1の歌い手が誰かネットで探していたら、映画ターミナルのことについてふれているサイト*2が引っかかった。この映画、最後にベニーゴルソンが出てくるんだってね。生きていらっしゃるのか?!へぇー、って感じ。
昼は永山健康ランドで、ゴロゴロくたくた。なんか賑わってるようで、岩盤浴のスペースが無いほど。しかし、一日あんな所にいると、またとりとめも無く、考え事が沸いてきて、、、

明日は何とか早起きして、町田の菅原神社とやらに行って来ようと思う。岩手の資格試験をうける学友のために、おまもりを買いに行く。さあねる。

*1:タイトルにしている

*2:http://blog.goo.ne.jp/matiruda67/m/200501