イエスタディ/ビートルズ


「SOJくん おつかれさん 大変だったね これからだけど 彼の調子があがるまで 対応はしない方がよいかと思う 患者さんの命を守ることが まず大事 家族には 知らせないわけにはいかないな ところで 筋中の後 マッサージしてた? モニターから見てたよ リラクゼーション かな」マッサージ?筋注の後の臀部マッサージのことだろうかいや、違う 最後の言葉の後 僕はいつまでも起き上がらない○○さんのせなかに手を置いた 前職(整体師)が前職だけに 僕には背骨から人の感じをよんでそれから安心のようなものを感じてもらう様なことをする癖がある けれど彼の背中からは 何にも 文字道理何にもよみとれなかった