♪In My Life/ Beatles

何度目かに再開しますテーマは「わかるブログ」
というわけで今の心境にぴったりの歌

一生記憶に残る場所がある
変わってしまった所もあるけれど
ある場所は永遠であり、必ずしも良い所とは限らず
なくなってしまった場所もあれば
まだ残っている場所もある
これらは全て意味を持っていて
いまだに思い出すことのできる恋人や
友人と共にある
亡くなった者も居ればまだ生きているものもいる
でも私の人生ではみんなを愛してきた

だがこれらの友人や恋人のうち
あなたと較べられるられるのは
誰一人としていない
そして新しい愛を考えた時に
思い出はその意味を失ってしまう

かつて通り過ぎた人々や物事への
優しい気持は決してなくなりはしない
きっと立ち止まって
かれらの事は考えるけど
この人生の中で
あなたを誰より愛している・・・





何度目かに再開しますテーマは「わかるブログ」
というわけで今の心境にぴったりの歌

一生記憶に残る場所がある
変わってしまった所もあるけれど
ある場所は永遠であり、必ずしも良い所とは限らず
なくなってしまった場所もあれば
まだ残っている場所もある
これらは全て意味を持っていて
いまだに思い出すことのできる恋人や
友人と共にある
亡くなった者も居ればまだ生きているものもいる
でも私の人生ではみんなを愛してきた

だがこれらの友人や恋人のうち
あなたと較べられるられるのは
誰一人としていない
そして新しい愛を考えた時に
思い出はその意味を失ってしまう

かつて通り過ぎた人々や物事への
優しい気持は決してなくなりはしない
きっと立ち止まって
かれらの事は考えるけど
この人生の中で
あなたを誰より愛している・・・