アメリカン・バックスライド/ガーランド・ジェフリーズ


サティスファクションが聴こえる。まてよ、なんだか変だ、DEVOだ。ストーンズじゃないな。あれ、この番組は何だっけ、サタデーナイトライブか。今何時だ?こういうの見当識がないって言うのか。コタツで寝てたな。どうしたんだっけ。

昨日は夕方府中のデニーズにいって、ICHIRU君とASAちゃんと、Eちゃんと、あっそのあと受験前日だからって2人帰ってUTOUさんが来たんだ、結局最終電車近くまでしゃべって、勉強どころじゃなかったっけな。なんかEちゃんと僕でラジオ番組やってるみたいだったな、ゲストの2人はお帰りです。CMのあとは素敵なお姉さまの登場です、、、

それからどうしたっけ、結局京王プラザで謝恩会をやるって話で、いや、がつこう生活を振り返って、なんか大事な話をしたっけ。左の頭が痛くて、右の首になんかできものが出来てて、、、ああ、ICHIRU君にメールをした。「理力とともにありますように」とかなんとか。

「分け入っても分け入っても青い山」
夢うつつで頭に浮かんだのが、山頭火じゃないか。なんだって思い出したんだろうか。青い山はのどかで美しいけど、求めるものは遠い、それがわかっている寂しさって?解説してどうなる。

だれか、分析してくんないかな。