素敵じゃないか/ビーチボーイズ


ならば私が封印を解く!朝起きたら君が側にいるなんて素敵じゃないか。ってのは、中学生の想像の最大の限界?臨界点だな。そういう歌をホントいい年して いいなあ と聴いている私は、、、いや、わからんのかこのこの甘美なまでの目くるめく、妄想気分的作品の、、、この辺、裏とってソースを出さないと問題だな。ブライアンウイルソン、は、まだ治療中なんだろうか。

一応受験に備えて朝六時に起きる事にしよう、昨日のほぼ徹夜、謝恩会招待状印刷作業、終了、それと数年ぶりの「ペットサウンズ」再聴で生活のリセット、ギアの入れなおし、調律の終了、何でもよいが、終わり。終わりの始まり。始まりの終わりの始まり、、、ところで、「駄目な僕」の最後のひゅるるーってのはテルミンなの?