ダメージダン/ニールヤング


小さな話

  • 友人が、俺ってあいだみつお駄目なんだよなあ、と言った。僕は結構OKである。ちょっと申し訳なく思った。
  • 僕の日記の「祈りシリーズ」はマジか、と言われればマジだ。ノンフィクションかと言われれば、むにゃむにゃ。本人の許可は取ってあるかといわれれば、むにゃむにゃ。
  • 「人のために祈るようになれ」ってなんだっけな、あっケルアック(路上*1)だわ。これは無意識に持ち越していた宿題だったのか。
  • 成功した○○さんはチャー、失敗したチャーは○○さん、どっちも純なギター弾き。
  • その○○さんに聞いた「ギター侍が弾いてるコードは何?C,D?」「甘いな(Am)」つまらんね。

症例発表レポートまとめ終えて深夜。今日は酔っ払えなかった。

*1:

路上 (河出文庫 505A)

路上 (河出文庫 505A)