オーガール/シャイ・ライツ


今日はとっても楽しい日だったんだけれども、もったいないから教えてあげない。いや、ちょっとしゃべりたい。がっこの女の子達とのお茶会が、お互いのいいとこ言い合うって、むかーし早稲田あたりでやってたインカレのサークルのイベントみたいな感じになったのさ。そんでな、むふふふふ。やっぱり書きません。しかし看護学校ってのは、なあ、世代が違っても、おんなじプレッシャー(実習もそう)受けたもの同士の連帯感みたいなものがあるから、二十代の女の子といっしょに僕なんかも「さて問題です、当たった人にソフトクリーム一口」とかやってるんだな。おおっと、この辺でやめときますか。いい加減にしなさいって声が聴こえた。

親衛隊長をやった岩手の資格試験組、全員合格とみた。よかった。気分がいいぞ。発泡酒(OH!)飲んで寝よう。