ハレルヤ・アイ・ラブ・ハーソー/レイ・チャールズ


Eちゃんが合格。これをもって、ほぼ、湯島の祈りは叶えられた。溝口の丸井、イタリアンのコースでお祝い。非常に喜ばしいことで。よかった。

で、次は謝恩会。22日にバンドの練習。今回はボンゴを叩くつもり。しかし、そのボンゴがない。しかも、これまで一度もまじめに叩いたことないし。何とかなるか?するしかないな。曲はRCサクセションの名曲「君が僕を知ってる」と、VoのSASI君の持ち歌?「つきあいたい」非常に アイロニー?が効いていて、謝恩会にはぴったりだとは思わないか?ないか。GtのYAZAKIさんは、元プロ。なんも心配ないが、人前でやっていた二人は、やっぱり音にこだわっていて、どうやったら厚く出来るか、と話してる。k急遽コーラス隊を編成するって、ただ「歌わないかー」と声掛けただけだが。SIMIYA嬢加入。RRRU嬢保留中(この子も元Vo)楽しみだ。ジョーコッカーの、マットドックなんとかみたいになるか。しかし、ボンゴ買わなきゃ。