溢れ出る涙/ジャクソン・ブラウン


今日も断片

  • 町田にボンゴを見に行った。東急ハンズのイシバシに、ものすごく鳴る逸品があった。うーん一万円。明日フェブラリーSで何とか。今月は休職しているので、使える金が無い。
  • ASAKO嬢に「フラニーとゾーイ」を贈呈した。厳しい学校に行くし、外見と違って結構へこむ人なので、が、「なんかいい本みたい」とそっけない、当たり前かね。
  • 今日は、メールのやり取りばっかり、長いのはPCで打って、携帯に転送、送信のパターンが楽だね。505IS、いつの間にかジョグが回らなくなっていた。
  • 明日は佐野元春。この公演はDVDになる。叫ぶか?
  • 薬理というか、薬のいい本をブックオフで見つけた。仕事にも使える。(())
  • 久しぶりに「プリテンダー」聴いている。「フューズ」がブッツリ終わるバージョンの盤。こっちのほうがジョンランドゥの色が出てていいなぁ。
  • 資格試験過去問kamuraチャンが間違えた問題を、裏取り、ソース探し?した、なんだか思考の過程が、すごくわかった。人の頭の中を辿る感じ。面白い体験だった。
  • すべてをあなたに」を観た。思わずテレビのボリュームを上げる場面が何度もあった。これって、ラジヲに夢中だったティーンの頃みたい。いやあ、いい映画だったよ。NORY、サンクス。しかし、トムハンクスはこの役やっててきもちよかったろうなぁ。