SOMEDAY/佐野元春

  • 素晴らしい コンサートになるよ 二十年以上みてきた 僕が保証します 場所は渋谷のNHKホール 紅白やるとこだね 感謝をこめて 招待します 絶対みてほしいんだ
  • みんな今夜は楽しい夜にしてくれてどうもありがとう 感謝します それから今日から僕の兄弟になった(ライブでそういうMCがあった)ICHIRUが心を決めてうれしいです 「いつかきっと なんて この時代にいうの あまちゃんかな」 NO
  • いま(家の最寄の駅に)ついたよ 間違いない でも今日はイイキブンによったよ 最近はいいことがおおくて 年寄りに なるのも悪くないなと 佐野君見て思った あ いすからたたなきゃ 今日は皆といれて嬉しかったです どうもありがとう


学校の友人達と、佐野元春のコンサートに行ってきた。上の文章は一緒に行った学校の友達に送ったメール。いろいろ書きたいことがありすぎて、少しづつ、UPしていこうと思う。